脳の不思議な世界へ

感じるとはどんなことなのか

毎日の中で脳は使われ続けています。脳って不思議なことがいっぱい

小林麻央さんが最後まで貫いたこと

おはようございます

栗本です

すでに2日目になってしまいますが、小林麻央さんが22日に亡くなりました

改めて小林麻央さんの凄さというか人間性にとても深い方だと思いました

癌が発見されてからでも、ブログの更新をやめることなく、最後の最後まで続ける精神

と自分の心境を伝えるということは並大抵なことではないと思います

テレビや雑誌、本を出版されたことでしか大体の人は見ないためその人の人間性を評価するにしか過ぎません

有名人であろうと著名人であろうと私たちと同じように、SNSもやります

ブログも書きます

いろいろな角度から人柄を評価することができます

テレビの世界というのは本当に一般市民が思っている考え方では通用しない世界と聞きます

そんな中でも、人に影響力を与えれる人はたくさんいます

小林麻央さんもその一人です

伝えるための真実な思い、文章力、表現力、様々な力が多くの人の心に刻むことができたのでしょう

 Twitterからリツイートですが、今回の事は私も坂上忍さんに共感できます

小林麻央さん心からお悔やみ申し上げます

広告